ご縁カウンタタイトル  

●ホーム / ●ご利用案内 / ●ユーザ登録 / ●ログイン / ●お支払い / ●Q&A / ●お問合せ / ●その他

■ 会員登録時に多いご質問

私のプロバイダではCGIが使えないのですが、カウンタは利用可能でしょうか?
はい。カウンタはご縁カウンタのサーバ上で動きますので、
CGIが使えないサーバでも問題なくご利用いただけます。


仮登録、本登録がうまくいきません
メールが届かない
ご縁カウンタには、毎日たくさんのメールが送信できずに戻ってきます。まずは、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いないかお確かめください。またメールアドレス自体が利用可能であるかどうかもお確かめください。

本登録しようとするが、うまくいかない
類似のご質問である「ログインできません」をご参照ください。


携帯サイトで利用できますか?
本カウンタはPNG,JPEGといった形式で画像を出力いたしております。
従いまして、同画像形式に対応している携帯端末でのみ正常に画像を表示させることができます。
尚、画像No.0番の「見えないカウンタ」の場合は、画像表示を気にする必要はございませんので、
問題なくご利用いただけます。


自作画像や素材屋さんの画像を利用できますか?
オリジナルカウンタ画像のご投稿は随時受け付けておりますが、
素材屋さんの画像を利用する場合には、必ず素材屋さんご本人の許可が必要となります。

手続きに関しましては下記をご参照ください。皆様のご投稿をお待ちいたしております。
(※ご登録まで2〜3週間程度お待ちいただいております)
>> カウンタ画像投稿手順


カウンタを複数利用することは可能ですか?
下記の手順で追加いただけます。10個以上追加できない場合には拡張機能になります「カウンタ数個数制限解除」にサインする必要がございます。

コントロールパネルにログイン
  「ホーム」 --> 「カウンタ編集」 --> 「カウンタ追加」
●ホーム / ●ご利用案内 / ●ユーザ登録 / ●ログイン / ●お支払い / ●Q&A / ●お問合せ / ●その他